2025年度 町内会定期総会資料(修正版)
会員の方に間違いのご指摘を受けましたので、修正して配信しなおします。修正箇所は、⓵1号議案の段ずれ、⓶3号議案の「町内会規約の変更」(条文数間違い)、⓷5号議案「2025年度収支予算案」(2024年度決算と取違い)、⓸残高証明書(ページ打ち直し)、となります。収支予算案については既に謝罪文と共に皆様に配布済みです。大変申し訳ございませんでした。
2025年度の町内会定期総会の議案書が出来ましたので、案内文&出欠表&議案資料を4月8日~9日に皆さまに配布いたしました。ホームページからもご覧になれます。
開催年月日 2025年4月20日(日)
開催時間 10時00分
開催場所 西参番街C棟ホール
出欠締切 4月18日(金)
出欠表と委任状は、先日ホームページでもお伝えした管理センター入口の「町内会受付箱」にご投函するか?昨年より稼働しているホームページからお願いします。
(その際は必ず記入項目をご確認お願いしします。)
ホームページで行う場合は、①街区(西〇番街)&号室 ②氏名 ③ 出欠の有無 ④権限の委任(議長 OR 代理人…誰か分かるように)を必ず記入してお送り下さい。